オッケー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。

【韓国】かわいい!コンパクト!おすすめ財布【Fennec】

財布ってずっと身に着けてるものだから、自分のお気に入りを使いたいよね


でもたくさん種類があって決められないナンテコッタ


ブランドとか形とか色とかもう自分がどんなの欲しいかもわからなくなってきた・・・


そのくせ友達とかぶるんだよね!世界狭すぎ!お前も同じ趣味かよ!ダイスキ!


そう思ってるあなた!



この際私とお揃いにするのもアリじゃない?(黙れ)



ず~~~っと欲しかった財布が届きました!イェイ!


Fennec


見た目がかわいい


なんてったって見た目がかわいい。まるまるしてる


かわいいんだけどタッセルがついてるから大人っぽさもあり


2つ折りでコンパクトだから小さなバックにも楽々入っちゃう


パーティーや旅行など、かさばりたくないときにこのお財布だとイイネ!


柄やマークがないシンプルなお財布だからずっと使い続けられる~


カードがたくさん入る



見ての通り6枚もカードが入れられる


保険証に免許証にSuicananaco、Tカードにポンタカードも入れられる!(私が常備しているカードを挙げてみた)


この小銭入れの裏なんてばれにくいから好きな人のプリクラとか入れといてもいいよね!まぁいないんだけど!


2つ折りでこんなにはいるなんてうれピーマン


人とかぶりにくい


韓国のブランドだから友達とかぶりにくい


韓国好きな子は知ってる可能性が高いけど、逆に言えばそれ以外の子はあまり知らないブランド!


しかもいろんな色があるから何個もほしくなっちゃう

青とか黒とかもあるから男性にもオススメ!


わたしの推しはパステルカラーシリーズです


次はピンク欲しいな~~~


小銭はあまり入らない


小銭は入れすぎちゃうとチャックを絞められない状況に陥る


コンパクトだからね。入れすぎに注意


普段小銭大臣の人は気を付けて


逆に小銭が多くなると閉まらないから、お札を崩さなくなる


無駄なお買い物を控えられるかも・・・?

使ってみてレポ


これは本当におすすめ。昨日から使ってるけどうれしすぎてニヤニヤしてる


あとこれさわり心地最高!ツルツル!


てかトゥルットゥル!ずっと触ってる


普段使ってるものを新しくすると気分上がるよね



みんなもトゥルトゥルなお財布つかってみない?