ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【東京】とろーりほくほく!ポテトサラダ専門店PotatoCream!【自由ヶ丘】

ハイハイじゃがいも大好きな人ハーーーイ!


こんにちは。チャッピーです


コロッケ?肉じゃが?じゃがバター?イモ串?


ちがうちがーう!


新感覚ポテトサラダだーーー!!!


PotatoCream ポテトクリーム

新感覚ポテトサラダ


日本初のポテトサラダ専門店が自由が丘にやってきました


なにそれドキがムネムネ


これがなんとあたたかいポテトサラダ


あたたかいポテトサラダなんて食べたことある?


私は冷蔵庫に入れる前のつまみ食いしたぬるいポテトサラダしかないね!


ここのはあたたかいじゃがいもの上にソースが乗っているなんともオシャレなポテトサラダである

ホクホクとろとろポテト


このポテトサラダポテトがとってもとろとろなんです


スプーンがついてくるんだけど正解!


箸じゃムリムリ。スプーンじゃないとムリ


舌触りはなめらかでうっとり


噛まなくても食べられる!入れ歯のおばあちゃんになっても食べられる!つか飲める

わくわく選べるソース

  • ナスと挽肉のトマトポテトクリーム
  • かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム
  • アスパラとベーコンのジェノベーゼポテトクリーム(夏限定)
  • 挽肉とバジルの甘辛炒めポテトクリーム
  • 小柱と明太子のホワイトポテトクリーム

なにこのラインナップセンスよすぎない?


全部食べたいしかも550円なんて安すぎ


実際に行ってみた



7月の日曜日に行ってきたんだけど、12時開店の5分後にはすでに10組くらい並んでいました大人気!


20分くらい待ってレジで注文してたら店内で食べてた人が出てきたので中で食べることに


テイクアウトする人もいたけど回転早いから調子よければ店内で食べられる


店内はスタンディングのカウンターに8人くらいは入れる大きさ


後ろに一人ギリギリとおれるくらいだから大きいカバンの人は大変かも!


死ぬほど悩んで頼んだのはナスと挽肉のトマトクリームとジェノベーゼ


もうなんていうかうまい


控えめに言ってめちゃくちゃうまい


食レポ下手でごめんうまい


ホクホクとろとろうまぁ~~~ってかんじレポ下手すぎ


次はゴルゴンゾーラ狙いで行く


なんていうか本当
めちゃくちゃおいしかった!!!

Potato Cream

自由が丘駅から徒歩5分
月火木金 11:30~20:00
土日祝  12:00~20:00
定休日 水曜日
売切れ次第終了