ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【海外】かわいい!コンパクト!二つ折り財布Fennec!

財布ってずっと身に着けてるものだから、自分のお気に入りを使いたーい!


こんにちは。チャッピーです


でもたくさん種類があって決められないよーナンテコッタ


ブランドとか形とか色とかもう自分がどんなの欲しいかもわからなくなってきた・・・


CHANELとかMIUMIUとか定番ものってかわいいんだけど友達とかぶるんだよね!世界狭すぎ!いいんだけどさ!


そう思ってるあなた!


私もそう思ってた。けども!


カワイイ財布みつけちゃいました!


ずーーーっと欲しかった財布!イェイ!


Fennec

見た目がかわいい


なんてったって見た目がかわいい。まるまるしてる


かわいいんだけどタッセルがついてるから大人っぽさもあり


2つ折りでコンパクトだから小さなバックにも楽々入っちゃう


パーティーや旅行など、かさばりたくないときにこのお財布だとイイネ!


柄やマークがないシンプルなお財布だからずっと使い続けられる~


カードがたくさん入る



見ての通り6枚もカードが入れられる


保険証に免許証にSuicananaco、Tカードにキャッシュカードも入れられる!私が常備しているカードを挙げてみた


この小銭入れの裏なんて分かりにくいから好きな人のプリクラとか入れといてもいいよね


私の場合しっかりキャッシュカード入れてます!大切!



2つ折りでこんなにはいるなんてうれしい


人とかぶりにくいカラーバリエーションが豊富


実はこれ韓国のブランド!


だから友達とかぶりにくい


韓国好きな子は知ってる可能性が高いけど、逆に言えばそれ以外の子はあまり知らないブランド!


しかもいろんな色があるから何個もほしくなっちゃう

場面や気分で色を変えるのも楽しみの一つ


青とか黒とかもあるから男性にもオススメ!


わたしの推しパステルカラーシリーズです


次はピンク欲しいな~~~


小銭はあまり入らない



小銭は入れすぎるとやばい


ボタンが留められたとしてもチャック半開き


コンパクトだからね。入れすぎに注意


普段小銭大臣の人は気を付けて


逆に小銭が多くなると閉まらないから、お札を崩さなくなった


無駄なお買い物を控えられるかも・・・?

値段がリーズナブル


ちなみにこれ6000円~8000円


ブランドにしては安めじゃないか・・・?大丈夫か・・・?


と思うけど一年使った感想として壊れたところなし!汚れなし!


ガサツな私が言うんだから間違いない

まとめ


使ってみて一目で何がどこにあるのかわかるつくりになってていい!


お会計がスムーズ


あとこれさわり心地最高!ツルツル!


てかトゥルットゥル!ずっと触ってる


かわいくてさわり心地よくてお財布出すのがすごく楽しい!


だからって使いすぎには気を付けようと思います・・・節約しよ・・・