ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【美容】コスパよし!たくさん使える化粧水乳液!無印良品!

はっくしょーーーい


ズビーーーッッッ


はい、ストーーーップ!!!


鼻よく見て?皮剥けてない?ティッシュにずいぶん油分水分とられてない?カッサカサじゃない?ファンデぬったら皮がめくれあがるとかない?一時紛らわすためにそれむいちゃってひどくしてない?まぁ全部私のことなんだけどさ

こんにちは。チャッピーです


そんな君はわたしとナマーカ!!!


集合!


たくさん使っても心配いらないプチプラ化粧水乳液を紹介しちゃいたいとおもいま~~~す


バシャバシャ浴びちゃって~~~


無印良品 スキンケアシリーズ

無印良品スキンケア

まずキャッチフレーズなコレ


朝、コップ1杯の水を飲むように。
天然水から作った無印良品


なんか体によさそうじゃない?



無印良品のスキンケア用品には、お肌にうるおいを与えたり、整える効果のある植物や果実を使った、植物性天然うるおい成分が配合されています。また、スキンケア効果を高める機能成分も、肌タイプに応じて組み合わせています。そして、化粧水や乳液にもっとも多く配合され、スキンケアのベースになるのが、水。

おいしい水は、素肌にもやさしい。朝晩のスキンケアに、たっぷりとお使いください。



まぁ簡単に言うと、ベースとなる水にこだわっていいもん使ってるからめちゃめちゃいいよ!!!ってかんじ



飲んでもおいしい水を使ってるからほんとうに体によき。だからって飲んじゃだめだけど

体の中に入ってダメなものは肌に使ってもあんまりよくなさそうだもんね!たしかに!異議なし!

スキンケアシリーズ

このスキンケアシリーズには大きく分けて4つあります

敏感肌シリーズ
・体調や季節の変化によって肌が敏感になりやすい
・紫外線や乾燥で肌がかゆくなりやすい
・毎日たっぷり化粧水を使ってケアしたい


バランス肌シリーズ
・水分バランスを崩しがちな方
・肌のきめが気になる方
・スキンケアで香りを楽しみたい方


エイジングケアシリーズ
・30代後半以降の大人肌
・乾燥やエイジングサインが気になる


オーガニックシリーズ
・乾燥が気になるのでしっとりしたものが使いたい
・オーガニックに関心がある
・スキンケアと一緒に香りも楽しみたい


ちなみに私は敏感肌シリーズ


毎日バシャバシャ浴びちゃってるけど全然減らない!コスパよき!


値段は敏感肌<バランス肌<エイジングケア<オーガニックかな


いうてオーガニックでも200mlで2000円だから全然あり!


最近オーガニックコスメ気になっているので敏感肌終わったら買います


終わりそうにないんだけどいつ終わるんだこれ


まとめ


大容量だからケチらずに毎日しっかりつけられるし、コットンパックしたいときもバシャバシャ使っちゃう


コスパいいから自分の肌にあわなくてもほかの試してみるのもいっか!てなる


敏感肌は美白シリーズもあります


通常のだと600円とかからあるから学生の人も買いやすい


そんな私は高校生の時から使ってる~


毎日使う化粧水乳液


いろんなものを試して自分にとって最高なものを使おう!



muji.homepage-top.net