ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【群馬】貸切露天風呂付き客室、尚文に泊まってきた【水上】

寒すぎてズボンと靴下2枚重ねしています


こんにちは。チャッピーです


11月に入ってから急に容赦ないな???ってくらい寒くなってきてやばい


寒すぎて寒すぎて布団から出るのに1日の3分の2の力は使ってる。つまりほとんど


体の芯から温めたい!というわけで群馬の温泉に行ってきました


しかも人生初!貸切露天風呂付き客室~~~パチパチパチ


水上温泉【尚文】

露天風呂付き客室「笹ゆり」



私が泊まった部屋は全5タイプの11部屋ある中の一つ「笹ゆり」なにそれ名前カッコイイ


部屋には露天風呂がついてるから好きな時に好きなだけは入れる


しかもマッサージチェアもついてた!


だから風呂に入ってマッサージチェアで涼んでまた風呂に入って・・・エンドレス


最高としか言えない


部屋にはシャンプーリンスなどのアメニティー(サラサラになった最高)とかはもちろん、DVDデッキもあるので早めにチェックインするならDVD持っていくのもおすすめ

貸切温泉でゆったり休める


部屋の露天風呂だけだと思った?


あまいあまーーーい!


3つもの貸切風呂があります!


40分交代制の予約制!セイセイ!


貸切だからほかのお客さんと鉢合わせして「あ・・・すみません・・・」なんてことにはならないし内鍵も付けられるから安心


だからすごーーーく休めましたカポーン


やっぱり他人がいると少し恥ずかしいじゃん?テレテレじゃん?


こちとら全裸よ?無防備の最大級


それを身内とだけ入れるから気持ち的にもめちゃくちゃ休まる


控えめに言ってめちゃくちゃやばい


広間みたいなとこに浴衣と甚平あるから好きなやつ選んでオッケー!パジャマいらない!


めちゃかわいいしたくさんあったから友達とおそろいにできるのうれしい


ちなみに私は浴衣だと寝ている間にはだけてお腹冷えてポンポン痛いね~ってなっちゃうから即決の甚平

こだわりごはん


これがめちゃうま


私は夕ごはんなしの朝ごはんプランにしたんだけどすごく体によさそうなごはん



材料にもこだわりがあるみたいでいろいろ書いてあった



もう朝食のクオリティーじゃない夜並み夜並み終始にやけっぱなし


これなら全然朝食のみのプランでもあり!


本当においしかった~めちゃおなか一杯になった!

いろいろなプランで自分に合ったものを選ぶ


私が朝食のみのプランにしたのは、仕事後で夕食プランの時間に間に合わないと思ったのと夕食付のプランより安かったからお金持ちになるぞ・・・


早割とか朝食のみ夕食のみってプランは割と安めの設定になってた


あと今回は母屋の露天風呂付き客室だったけど、温泉付いてない部屋もあるからそっちは結構お得だった


どの部屋かによっても値段変わってくるから自分に合ったプランにするといい

実際に行ってみた


私は車で行ったから大丈夫だったけど、山奥で電車とかバスだとちょっと大変かもしんないから送迎つけられるみたいだし予約の時確認したほうがいいと思う


あマジの山奥で周りになんにもなさそうだったからコンビニとか寄っといたほうがいいよ


でもおかげで夜は静かだし隠れ宿っぽくて私は好き


部屋に案内してもらったらお香たいてくれてたみたいでめちゃいいにおいした~


仕事のあとに行くからチェックイン少し遅れちゃいますって伝えておいたんだけどめちゃ親切にしてくれたし、帰るときもずっとお辞儀してくれてて至れり尽くせり・・・


めちゃくちゃゆったりできましたありがとうございました


お値段ちょっとするけどそれぐらいはするかって納得頑張ってお仕事しますね・・・


また来たいな~今度は違う部屋にする!夕食も付ける!


貸切温泉にはまりそう


www.syoubun.com