ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【群馬】三色!いけやでキレイなおそばを食べてきた!【伊香保】

蕎麦屋でバイトをしていたことがありますラッシャーセェ


こんにちは。チャッピーです


尚文でチェックアウトした後ゆったり休んで身体にいいことしたからランチも身体にいいもの食べたいね~って話していたところ、じゃあ蕎麦じゃね?ってなってお蕎麦屋さんへ


尚文の記事はこちら
chappyyy.hatenablog.com



こういうときだけ女子力高め


帰るまでが遠足だから。帰るまでが女子旅だから


手打ちそば【いけや】


キレイな色!ツヤ!三色そば!

キレーイ!ツヤツヤ!かわいい!


このお店に決めた理由はぶっちゃけ食べログでこの三色そばを見てきれいだったから!

目が惹かれた!ひとめぼれ!


実際見て本当にきれい~

全部味がちがう!三色そば!


更科・茶そば・田舎そばがこの1皿で味わえる


どれがどれだかは忘れたすまん茶そばが真ん中なのはわかる


コシがある感じでちゅるちゅるいける


おつゆの味は私が好きなタイプ!


最後に蕎麦湯もらえるよ~飲みほした

天ぷらもおいしい


天ぷらもついてるんだけどサクサクでおいしい


エビとナスと・・・なんだったか忘れたすまん


おいしかった!


実際に行ってみた


ナビで行ったら一発だった


分かりづらいんだけど本気出せば余裕


ちゃんと駐車場の看板出てるから探してね


古民家風でかわいい居心地いい感じ


テレビがついててカウンターもあるからおひとり様も入りやすいよ


ランチ少し過ぎてたから休日だったけど待たずに座れた


迷わず三色そばをたのみました


スルスルっと入っていってのどごしもよき


ぶっちゃけ三色そばの味の違いとかどれがいいとかあんまりわかんなかったけどどれもこれもおいしかったです


ごちそうさまでした!


いけや
11:00〜25:00
定休日 木曜日