ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【群馬】売り切れ御免!勝月堂の温泉まんじゅう!【伊香保】

花より団子は私の代名詞


こんにちは。チャッピーです


この間伊香保の温泉旅館にお泊りしてきました


しっかり女子旅ですいつになったら彼氏ができるの?


そんな現実を忘れていってきた旅行少しずつ記事にしてぐよ↑↑↑


温泉といえば~~~???


温泉まんじゅう!!!


伊香保にある有名な温泉まんじゅうを食べてきました!!!


勝月堂の温泉まんじゅう


元祖温泉まんじゅう


伊香保にある勝月堂ってところの湯の花まんじゅう


温泉まんじゅうの発祥は勝月堂の湯の花饅頭と言われているそう


茶色の薄皮の中にたーっぷりのこしあん


元祖ってこんな味がするのね・・・サイコーーー!!!

消費期限は〇日?


なんとこのおまんじゅう、消費期限が2日!!!


短い!っておもうけどなんてったって保存料を使用していないんだって


すごい


短期間でしか食べられない特別なおまんじゅう


買いたくなる~~~

実際に行ってみた


というわけで実際に買ってきた


土曜に友達が行ったときは15時頃はすでに売り切れとのこと!


実際何時に売りきれちゃうのかわからないけど早めにいったほうがいいかも~


平日の10時半に行ったんだけどすでに行列


でも15分?20分?くらい並んで買えたよ~


1個90円!安すぎ


まわりのお客さんは結構箱買いしてたかな


たしかにせっかく並んだらたくさん買いたくなっちゃうかも


ちなみに電話で予約もできるみたいだから聞いてみるといいよ~



めっちゃおいしかった~~~


あんこ好きは本当にあんこたっぷりで気に入ると思う


なんか皮にこしあんが詰まってるってより、こしあんに皮がついてるってかんじ



語彙力ないな伝わってる???


出来立てもらえてほかほか~~~


箱買いするひともすぐ食べる用に1個買うのを強くおすすめする


ほっぺたがおちる~~~


また行ったときに残ってたら買うことにするもっと買ってくれば良かった


伊香保温泉 湯の花まんじゅう(温泉まんじゅう)なら【勝月堂】

ほかにもおすすめおまんじゅうお土産


清芳亭


6個入り600円~


これ職場の人に買っていったけど好評だった~~~


こちら5日くらいもつから消費期限とかこわかったらこっちもおすすめ


群馬|渋川|伊香保温泉|名物|湯の花饅頭|清芳亭