ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【OLYMPUS】 オート機能でプロ級の写真が撮れる!ミラーレス一眼!【PEN Lite E-PL6】

説明書はあまり読まずに自爆します


こんにちは。チャッピーです


この記事やこの記事


chappyyy.hatenablog.com


chappyyy.hatenablog.com


キレイに写真が撮れていると思いませんか?


思うよねそうだよね


言われてみればキレイだと思う人もいると思う!!!


いてくれると助かる


でないと話が進まない


実はこれで撮った写真です!


OLYMPUS PEN Lite E-PL6

オート機能でプロ級の写真


オート機能でプロが撮ったような写真が誰でも撮れる


一眼レフよりも簡単に本格的な写真が撮れるミラーレス一眼


まだ説明書を読んでない私が言うんだから間違いない


そろそろ読むね


今はiPhoneでもけっこうキレイに撮れるけどこのミラーレス一眼はさらに色鮮やかにハッキリと撮れるからすごい


このごはんのツヤとかすごいと思う自画自賛


食いしん坊の本気滲み出てる

レンズの種類が豊富


私が持っているのはこの3つ


OLYMPUSはミラーレス一眼のレンズの種類が豊富


だから場所やシチュエーションに合わせて好きなように変えられる


お気に入りのレンズを探すのもあり!

見た目がかわいい


みてこのホワイト


この右手側のは違う色にカスタマイズできます


レトロ感でててめちゃくちゃかわいい本当に可愛い語彙力


CMで宮崎あおいちゃんが使ってて本当に可愛かった


なんならあおいちゃんにつられたと言ってもいい


このシリーズはどれもかわいい!


私が持ってるのはで型落ちだから今なら値段もリーズナブル


しかし新作は新作で機能が全然違うからしっかり調べたほうがいいよ〜

実際に使ってみた


かわいくて使いやすくてずっと持ち歩きたくなっちゃう


旅行に行くときは絶対持って行ってる!


小さいカバンだと少しかさばるけど首から下げたりすれば全然問題ない


3日間くらいは充電なしで使える
旅先で充電したことないよ~


大切な思い出をキレイに残しておくのにとてもいい


写真を撮るのがたのしくなってくる!


今まで気づかなかった風景や季節を感じるいいきっかけにもなった


もっともっと上手になってもっともっと自分の好きにカスタマイズしてカメラ女子満喫するぞ〜〜〜