ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

【美容】売切続出!?&ROSYの付録が豪華!

ファンデ開けるときいつも粉が飛び散ります


こんにちは。チャッピーです


いつもメイクポーチにすべての化粧品を入れてるんだけどポーチが!!!小さすぎて!!!


全部出さないとフルメイクできません!!!


そんな悩みを解消してくれる付録やっとゲットしました!イェイ!


&ROSY 1月号付録


超豪華!ドレッサーボックス



やばない???これ付録ってやばない???


初めて付録目当てで雑誌かったけどめちゃめちゃいいな


雑誌もしっかりチェックしよう


中はこんなに大きくてたくさん入る感じ



17×17×15らしい私の手のひらくらい分かりづらいな


仕切りがないから自分の好きなようにたくさん入れられる


その分私の場合ごちゃついている


でも下地とか日焼け止めとかボトル系は楽々入るからよき


手前の方はブラシホルダーとポケットになってるからこまごましたものはこっちに入れればOK!



今までの私みたいにバザーを開かなくても取り出しやすい!ヘイラッシャーイ


スタンド鏡つき


しかも鏡までついてる!



これがなんとマジックテープで立ちます


だからドレッサーなくてもこのメイクボックスだけあればどこでもメイクアップ可能


この間スタンド式ミラー膝で割ったから本当にうれしい・・・言っとくけど私ゴリラじゃないからね?


見た目がかわいい



黒のキレイなボックスにゴールドがキラキラしてめちゃくちゃ大人っぽい


汚れも目立たないから安心


私飽き性だから柄物ってすぐ飽きちゃうんだけどこれはシンプルだからずっと使い続けられそう


口コミでは不評なコメントも


口コミ見てから買おうと思って調べてみたら「立たなくてはずれでした」ってのが何件かちらほら・・・


付録でギュッとして入ってるから折目が変な風になっちゃうのか立たないやつがあったらしい私のはアタリだったみたい


中にものを入れれば多少軽減されるかもだけどそういうのもあったらしいから気になる人は付録だしね~って思って買った方がいいかも!


実際に使ってみた


まず行きつけのTSUTAYAにも大きいTSUTAYAにもGEOにも売ってなかったから軽くあきらめてた


井川遥井川遥井川遥って呪文のようにセンサー働かせて過ごしてたら天下のセブンイレブン様にあったので買っちゃった


やっぱり人気なのか・・・?


私のお気に入りポイントはこれ持ち手があってめちゃくちゃ楽


こたつだったりリビングだったりいろいろなところで化粧するから今まではガシャガシャ移動してブラシ忘れた~アイラインどこ~って部屋まで何度か往復してたアホか


でもこれは一つ持てば全部入ってるしミラーもあるからどこでもできるしめちゃくちゃ便利うれしい


しかも920円!!!安すぎないか???倒産しないか???


私は大満足でした!!!


これから付録付き雑誌を応援します!!!