ハッピー!チャッピー!

このブログは女子力向上生活のほんの一部分にすぎない。(ほぼ雑記)

ブログ初心者の私が1か月経過のまとめをしてみた

パソコンの起動が遅くて新しいの欲しいよサンタさ~~~ん


こんにちは。チャッピーです


もう12月ですね~~~師走だ


寝たらもうお正月みたいなもんだよ12月って早いから


恋人のいない私にとって12月最大のイベントクリスマスもただの平日


なんか目から水でてきたナニコレ


そんな12月に入ったわけですがブログを始めて1か月たったので運営報告とこれからについてまとめようと思う~~~パチパチパチ


運営報告いうて何もないけどの


ブログを始めて1か月


PV数→764

読者数→62

記事数→22


いや~~~いつもありがとうございます


やっぱあれだね見てくれてる人がいるとモチベーション上がるね↑↑↑


ありがとうございます!見てる~?ヤッホー!


すごくうれしい!!!


反応があるから1か月続けられたしブログたのち~~~って思えた!


この飽き性の私がね・・・一か月続いたよ・・・ありがとうございます!!!

人気記事TOP3


www.chappyyy.com


www.chappyyy.com


www.chappyyy.com


ブログ系めちゃくちゃ読むじゃん


参考にならなくて本当申し訳ねえ


一生懸命さはめちゃくちゃ出てた


もう必死だったよ


個人的に5番目に


www.chappyyy.com


これがはいってるとは思わなかった


これ15分とかでかいたどの記事よりも手間のかかってないやつだからなおさら


ブログってわからないね~~~

これからやっていきたいこと

Googleアナリティクス登録


なんかみんなやってるやつ


はてなブログにも解析ついてるけどこっちの方が断然いいそうなので調べてみます


全然やり方わかんない

アフィリエイト登録


なんかPROにするとアフィリエイトの幅が広がるらしくちょっとこっちもいろいろ調べてみようと思う


だがしかし全然やり方わかんない

twitter連携


いつも投稿した後出てくるSNSのボタンガン無視キメてたんだけどtwitterはじめようとおもう


というかブログ友達ほちいいろいろ教えてほちい

サイトデザイン


PROにせっかくしたわけだし私はこれが一番やりたかったカスタマァイズ!!!


かわいくて見やすいのにしたい


しかしいかんせん全然やり方わかんない

まとめ


やりたいことたくさんあるな~~~私にできるのか?


やりたいことはたくさんあるのに脳みそと時間が追い付いてない


ちなみにもうなにがなんだかわけわかめよ


全然わかんないけどがんばる


勉強あるのみ・・・調べまくるわ・・・


全然勉強してないからやばい~~~とか言いながら平均点取れてるような女にわたしはなる


いつのまにかめちゃくちゃかわいいサイト作るんだ~~~